FC2ブログ


    Gカップ杉原杏璃が過去最大露出! この下乳はヤバすぎる!!

    TMBT1972a.jpg



     Gカップグラビアアイドルの杉原杏璃が、27作目のDVD&Blu-rayとなる『なまアンリ、ゆめアンリ』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。



     昨年11月にグアムで撮影したという本作。初心に戻り、過去最大の露出を目指した野心作だという。詳しい内容についても聞いてみた。



    「今回はパッケージ写真もそうなんですが、下乳をテーマにしました(笑)。元々デビューの時から下乳アイドル(笑)で売ってたんですが、初心に返って頑張りました!」



    TMBT1973a.jpg



    TMBT1985a.jpg



    TMBT1980a.jpg




    TMBT2015a.jpg

    ――見どころを教えて下さい。



    「実は、宿泊ホテルの自分の部屋で、本当の起き抜けから撮影を開始してもらったシーンがあるんです。私の提案だったので、ぜひ観てほしい! 生まれたままの姿にシーツ1枚のセクシーシーンです!!」



    ――自慢の下乳シーンは?



    「白い眼帯風の下乳ビキニです(笑)。色違いでたくさん用意したんですが、結果的に白が一番映えるということで採用しました!」



    ――初チャレンジのシーンはありますか?



    「初めて縛られました(笑)。元々寝相が悪いので、縛って寝たらどうだろうということからアイデアが出て……。でも、縛られた状態でカメラマンさんに『自由に動いて』と言われて困惑してしまいました(笑)。Mの血が騒いだようで、癖になりそうです!」



     現在中国語を習得中で、年内にはがんばって形にしたいという。来年の今頃は、中国版ツイッター(ウェイボー/微博)上で“杉原老師”と呼ばれているかも知れない?





    杉原杏璃 オフィシャルブログ

    http://ameblo.jp/sugihara-anri/



    スポンサーサイト
    [PR]

    [ 2014/04/03 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL