FC2ブログ


    “金城武の姪”U、限界ショットに初挑戦

    U初の写真集『初めまして!初次見面!』(3月24日発売)未公開カット

    U初の写真集『初めまして!初次見面!』(3月24日発売)未公開カット (ORICON STYLE)


     日本と台湾のハーフで、俳優・金城武の姪としても知られるモデルのU(ゆー)が、自身初の写真集『初めまして!初次見面!』(3月24日発売)で“限界ギリギリショット”に初挑戦。発売を記念して、4月6日には東京・神保町のSHOSEN+にて握手会が開催される。

     2012年8月、モバゲー『大戦乱!!三国志バトル』のテレビCMや、史上最大級のファッションイベント『東京ガールズコレクション』に立て続けに出演し、話題を集めたU。

     初の写真集では、本人の強い希望により雪景色の中での撮影を決行。「セクシーな自分や可愛い自分、本当の自分を皆さんにお見せしたい」と語っているように、“素”のUが覗ける1冊となっている。また、購入冊数により特典があり、最大15冊購入した人には、U本人による“プライベート日本語レッスン券1時間”が付いてくる。

     なお、3月26日にはDVD『U dream』を発売。こちらは、雪景色とは対照的に南国タイで撮影されており、海ではしゃぐ姿や花嫁コスプレなどが堪能できる。



    スポンサーサイト
    [PR]

    [ 2014/04/05 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL