FC2ブログ


    Fカップ・浜田由梨が「露出狂みたいになっちゃった!?」だんだん快感に

    Fカップ・浜田由梨が「露出狂みたいになっちゃった!?」だんだん快感に……


    TMBT2451as.jpg



    「日テレジェニック2013」で、Fカップグラビアアイドルの浜田由梨が、最新DVD『ユリの咲く頃』の発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを行った。



     久しぶりのイベントに緊張した様子ながら、いつも通りの明るい口調でハキハキと取材に答えてくれた。本作はちょうど『アイドルの穴』(日テレ)収録期間中の撮影だったということで、色んな意味で思い出深い作品になったようだ。



    「先輩OLが後輩を誘惑するという内容で、コンビニや教室のセットでの撮影が多くて、露出狂(笑)みたいになっています(笑)。撮影しているうちにだんだん快感になってきました。もしかすると、もともとそういう傾向があるのかも知れません(笑)」



    TMBT2456as.jpg



    TMBT2459as.jpg



    TMBT2462as.jpg




    TMBT2499as.jpg

    ――パッケージ写真から衝撃的?



    「自分でも一瞬、『アレ? 私脱いだっけ?』と思いました(笑)。よく見るとちゃんと布を身につけています!」



    ――見どころを教えて下さい。



    「やっぱりOLなのでパンストです(笑)。セクシーさでは過去最高の作品になっていると思います」



    ――オススメのシーンは?



    「バーのシーンでは大人っぽく、黒い衣装に赤い下着で迫っています(笑)。最近めっきり学生の格好をさせてもらえなくなったので……(笑)」



     日テレジェニックに選ばれ、確実に仕事の幅が広がっているという。次回作もすでに企画が進行中で、さらなる飛躍を誓っていた。





    浜田由梨 オフィシャルブログ「ゆりマニっき」

    http://ameblo.jp/hamadayuri/






      

    石原さとみ「過激濡れ場」が話題
    仲里依紗の巨乳ショットに賞賛
    ほぼ毎日オナニーしちゃう処女女神が綺麗なおっぱいを全裸でうp
    JKが学校で撮影した写真をツイッターなどにうpした画像



    スポンサーサイト
    [PR]

    [ 2014/04/10 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL